内科・皮膚科・リハビリテーション科
龍宝マンション1F

TEL: 072-832-5875

受付について

診療は当日の受付を行った順番にて対応致します。緊急性を伴う症状等により順番が前後する場合がございます。予めご了承ください。
ご自身の順番を院外からでも確認できるよう「QRコード」を全ての患者様に発行しております。
待ち時間のあいだ、外出を希望される方は受付まで申し付け下さい。

• 皮膚科
  • リハビリテーション科

診療内容

• かぜ、頭痛、インフルエンザ、腹痛、新型コロナなどの内科全般の診療
  • 生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症)、メタボリックシンドロームの治療と生活指導
  • 健康診断(一般健康診断、特定健康診査、大腸がん検診)
  • 予防接種
  • アトピー性皮膚炎、水虫、にきび、湿疹、とびひなどの皮膚科治療全般
  • 肩こり、腰痛などに対する物療
男性型脱毛症(AGA)のご相談、治療薬の処方(自由診療)も実施しております。お気軽にご相談ください。

診療方針

じっくりと患者様の話を聞き、患者様に寄り添う医療に努めて参ります。
図説や患者様向けの資料を活用し出来るだけわかりやすく説明することを心がけております。
治療方針の決定には患者様の意思を最大限尊重致します。

治療方針の中で基幹病院や専門医への紹介を行える体制を整えております。